埼玉県川口市のイタリア車専門店 ースティーレー

  • 株式会社 Stile(スティーレ)
  • 〒334-0056 埼玉県川口市峯216−1
  • TEL 048-229-2280
  • FAX 048-229-2280
  • OPEN:平日:11:00~20:00
    休日:10:00~20:00
  • 定休日:月曜日、レース・イベント日

ストリートからサーキットまで
スティーレのアバルト
メンテナンス&カスタム

アルファロメオ専門店としてスタートしたスティーレですが、アバルトのメンテナンスやカスタムにも本気で取り組んでいます。車検や日々の整備はもちろん、ストリートでの乗り心地改善や、サーキットでのスポーツ走行用カスタム、レースでのタイムアップなど、お客様に合わせたスタイルをご提供しております。他店で購入された車両も大歓迎です。ぜひ一度、お気軽にご来店下さい。

ABARTH
Maintenance Fee
アバルト 整備工賃

横スクロールで他車種がご覧頂けます

ABARTH
500/595/695
作業名 工 賃
エンジンオイル交換 ¥2,200
オイルエレメント ¥3,300
ブレーキフルード交換 ¥3,300
ミッションオイル交換 ¥2,750
LLC交換 ¥4,950
クラッチフルード交換 ¥4,950
ブレーキパット交換 ¥7,150(F)/¥8,800(R)
※社外キャリパーは都度お見積
MTAフルード交換 ¥9,900
ブレーキローター交換 ¥11,000(F/R各)
ロアアーム交換 ¥9,900
※片側・別途バンパー脱着
サスペンション交換(純正形状) ¥27,500〜
サスペンション交換(車高調) ¥33,000〜
Fバンパー脱着 ¥9,900
メンバー脱着 ¥30,800
※アライメント別途
スタビライザーリンク交換 ¥3,300
※片側
ハブベアリング交換 ¥19,800
ブレーキホース交換 ¥19,800
1台分
ドライブシャフトブーツ交換 ¥14,300~
クラッチ交換 ¥71,500
※バンパー脱着含む
LSD取り付け ¥29,700
※クラッチ交換プラスの価格
キャリブレーション ¥5,500〜
タイミングベルト・W/P交換 ¥73,700〜
※LLC含む
スパークプラグ交換 ¥5,500
イグニッションコイル交換 ¥5,500
ドライブベルト交換 ¥4,400
ラジエーター交換 ¥33,000
ラジエーターアッパーホース交換 ¥4,400
ラジエーターロアホース交換 ¥4,400
バッテリー交換 ¥21,450
※標準タイプ部品代込み
エアコン コンプレッサー交換 ¥22,000
※真空引き含む
オルタネーター交換 ¥22,000
フューエルポンプ交換 ¥8,800
センターパープ交換 ¥9,900
リアマフラー交換 ¥9,900
ヘッドライト脱着 ¥4,400
※バンパー脱着
テールランプ脱着 ¥2,750
※片側
テスター診断 ¥3,300
※調整費別途
ドアミラー交換 ¥6,600
※片側
ステアリング交換 ¥8,800
ウィンドウレギュレーター交換 ¥13,200
※1カ所
ETC取付 ¥11,000〜
※別途セットアップ
ドライブレコーダー取付 ¥11,000〜
※フロントカメラのみ
ナビ取付 ¥33,000〜
バックカメラは+¥15,000
各社外メーター取り付け ¥19,800
1個
バンパーグリルダクト加工 ¥33,000
バンパー脱着込み
¥26,400
バンパー脱着が同時作業時

*特記が無い場合、部品代・ショートパーツは別途となります。

STILE Channelアバルトのアレコレ

  • 【147】【アバルト】壊れる前に整備しちゃうよ♪事前整備で安心ドライブを!

  • 【ABARTH】アカチャン号売ります!STILE DEMO CAR ABARTH 500

  • 【アバルト】595がオイル漏れで緊急入庫!

  • 【走行会】ABARTHだらけのスティーレ走行会 in 日光サーキット

  • 【FIAT 500e】 電気自動車でもシャコタンがいいね♪ スティーレ オリジナル ローダウンスプリング

  • 【アバルト】チャンアカ号を久々モディファイ!スティーレ デモカー ABARTH 595

  • 【ABARTH】ダウンフォースを手に入れろ!スティーレ オリジナル リアウィングの闇!?

  • 【ABARTH】鋭い加速を手に入れろ!ファイナル交換のお話

  • 【ABARTH】バック時の異音調べます!

  • 【ABARTH】CIAO!FesToricoに出店してきたよ!2024/03

  • 【アバルト】 中古車買ったらココを見て!壊れやすい所教えます!

  • 【ABARTH】スティーレ オリジナル リアウィングをお披露目!! FIAT&ABARTH500 Meeting YOKOHAMA SEASIDE SHOW 2024

  • 【アバルト・フィアット】スティーレの中古車販売ってどんな感じ?

  • 【走行会】19オートデザイン&スティーレ合同走行会 in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ 2024年2月

  • 【ABARTH】695 bipostってやっぱりスゲー!

  • 【日常】アバルトのエンジンチェックランプの点検したり、追加メーター装着したりの巻 ※おまけも有り

  • 【MiTo】アルファロメオ チャレンジ 全国統一戦 2023/12/24

  • 【ABARTH 595】ストラッド上部の穴を広げるよ!

  • 【走行会】はじめての方もどんどんタイムアップ!スティーレ走行会 in 日光サーキット

  • 【ABARTH 595】巷でウワサの衝撃シーンはコチラ。REVSPPED 筑波スーパーバトル 2023

  • 【ABARTH】アゲマツに聞いてみた!(後編)

  • 【ABARTH】アゲマツに聞いてみた!(前編)

  • 【ABARTH】All Japan FIAT & Abarth 500 Meetingに出店してきたよ!

  • 【ABARTH】強化アクチュエータを解説するよ!取付動画もアリ

  • 【ABARTH】FIAT&ABARTHでビーナスラインを走ろうの会 2023 秋の陣に出店してきたよの巻

  • 【MiTo・ABARTH】またまた雨のALFA ROMEO/ABARTH CHALLENGE FSW 2023/10/09

  • 【ABARTH】アゲマツに聞いてみよう!

  • 【ABARTH】驚愕!!こんな所にゴミ箱が!! スティーレ走行会のお知らせもあります!

  • 【走行会】スティーレ走行会 in 筑波サーキット TC1000 2023年9月16日

  • 【群サイ】アルファロメオで群サイを走ってみたよ!

  • 【ABARTH 595】スティーレ デモカー チャンアカ号の速さの秘密大公開!PARTー2

  • 【ABARTH 595】スティーレ デモカー チャンアカ号の速さの秘密大公開!PARTー1

  • 【ABARTH 595】アバルト チャレンジ 関東RD.2 にチャンアカ号初参戦!!

  • 【走行会】女性ドライバーも楽しめるスティーレ走行会 in 日光サーキット

  • ABARTH 595】スティーレデモカー「チャンアカ号」にリアウィング付けてファイナルとリアサス変更したからフジに試走に来たよの巻

  • 【ABARTH 595C】 エンジンオイル交換するぞ!の巻

  • シュミレーターで練習しよう!の巻

  • 【スティーレの日常】3台のアバルト595のパーツ交換を次々とこなすよ!の巻

  • 【走行会】アルファロメオやアバルトで楽しむ STILE 走行会 in FUJI SPEEDWAY 2023.02.25

  • 【ABARTH 595】純正センターパイプにサイレンサーを取付るぞ!(競技用パーツ)

  • 【ABARTH】最速のアバルトを目指す!アタック筑波 2023

  • 【ABARTH 595】納車整備の話をしていたら強化アクチュエーターの取付方の注意事項説明になってしまったの巻。

  • 【ABARTH】ドンガラのアバルトで挑むアルファロメオ チャレンジ 関東Rd.1 筑波サーキット

  • 【ABARTH 595】REVSPEED 筑波スーパーバトル 2022にチャレンジ!!

  • 【MiTo&ABARTH 595】フジスピードウェイで合宿して来たよ!後編

  • 【MiTo&ABARTH 595】フジスピードウェイで合宿して来たよ!前編

  • 【走行会】ウェット後ドライで楽しんだスティーレ走行会 in 日光サーキット

  • 【ABARTH】500シリーズ に新しいリアサスペンションを開発してます!スティーレ オリジナル リアサスペンション

  • 【ABARTH】595 シリーズ4でデモカーを作るよ!

  • 【走行会】プロドライバー大谷飛雄のレッスンに密着! in日光サーキット 2022年5月

  • MTAとセレスピードについて話すよ (後編)

  • 【アバルト・アルファ ロメオ】MTAとセレスピードについて話すよ (前編)

  • スティーレ走行会 in日光サーキット 2022年3月

  • 【ABARTH】500 IHI ハイフロータービン交換 実走テスト後に出た結果は?

  • 【ABARTH】ドンガラのアバルト500でアタックつくばに挑戦!

  • 【ABARTH】どっかんターボのTD04 タービンはじめました!その2

  • 【ABARTH & MiTo】235を履く超軽量アバルト500とニューアルチャレ参戦マシンMiToを筑波サーキットで走らせた!

  • 【ABARTH】どっかんターボのTD04 タービンはじめました!Part 1

  • 【ABARTH 】595C MTAをマニュアル化!

  • 【アバルト】ハイフロー タービン交換のセッティングのおはなし

  • 【ABARTH 595】前代未聞のエラーが発生!トラブルシューティング

  • 【ABARTH】695 トリブート フェラーリにオイルクーラー取付けるぞ!

  • 【ABARTH】595を定員2名で登録するぞ!リアシートを取っ払って構造変更の車検を取る!

  • 【アバルト500】試乗できるデモカーが完成したのでその仕様を紹介するよ!595/695共通のスティーレ オリジナルパーツが満載!

  • 【アバルト595】の車検を覗いてみる!

  • 【アバルト】695 ビポストが入庫したのでカスタムしながら考察してみた!

  • 【アバルト595】サーキットで気持ち良〜く走れるアバルト595を作ります!!(後編)

  • 【アバルト595】サーキットで気持ち良〜く走れるアバルト595を作ります!!(前編)

  • 【ABARTH595・ALFA ROMEO MiTo】お客様の車を試乗!セッティングや走行アドバイスでスキルアップを目指す!

  • 【MiTo】 アルチャレ参戦のススメ

  • アルチャレ日本一の男が86/BRZ RACEに挑む!【2020 第7戦 茂木編】

  • 124スパイダーにシートヒーター付きレカロを取付る!

  • アバルト695MTAをマニュアル化!

Car Make
for ABARTH CHALLENGE
アバルト チャレンジ参戦車両制作

アバルト チャレンジのレギュレーションに適合した車両の制作も承ります。全5クラスのグループに分かれるレギュレーション内で、コントロールしやすいセッティングながら、タイムの出せるマシンに仕上げます。また、スティーレのスタッフもイベントにはほぼ参加しているので、急なトラブルやセッティング変更・走行アドバイスなどを現地で行うサーキット サポートも万全です。

Stile Orijinal Parts
for ABARTH
アバルト用スティーレ オリジナル パーツ