ストリートからサーキットまで
スティーレのアルファロメオ
メンテナンス&カスタム
アルファロメオ専門店としてスタートしたスティーレ。代表アゲマツが145を入手し、アルファロメオの魅力にどっぷり浸かった事から立ち上がったショップです。その後、156に乗り換えアルファロメオチャレンジにも精力的に参戦し、年間チャンピオンも獲得。そのノウハウを日々の整備に活かし、お客様のクルマにフィードバックしています。整備やカスタムのご相談など、どんなことでも対応致しますので、ぜひ一度お気軽にご来店ください。
ALFA ROMEO
Maintenance Feeアルファロメオ 整備工賃
横スクロールで他車種がご覧頂けます
ALFA ROMEO 147/156 |
ALFA ROMEO MiTo/GIULIETTA |
|
---|---|---|
エンジンオイル交換 | ¥2,200 | ¥2,200 |
オイルエレメント | ¥1,100/¥4.400(V6) | ¥3,300 |
ブレーキフルード交換 | ¥3,300 | ¥3,300 |
ミッションオイル交換 | ¥2,750/¥4,400(V6) | ¥2,750 |
LLC交換 | ¥4,950 | ¥4,950 |
クラッチフルード交換 | ¥6,600 | ¥5,500 |
パワステフルード | ¥7,700 | |
ブレーキパット交換(フロント) | ¥7,150/¥5,500(GTA) ※社外キャリパーは都度お見積 |
¥7,150 ※社外キャリパーは都度お見積 |
ブレーキパット交換(リア) | ¥8,800 | ¥8,800 |
ブレーキローター交換 | ¥11,000~(F/R各) | ¥11,000 |
ロアアーム交換 | ¥13,200 ※片側 |
¥11,000 ※片側 |
サスペンション交換(純正形状) | ¥33,000~ | ¥27,500〜 |
サスペンション交換(車高調) | ¥38,500~ | ¥33,000〜 |
メンバー脱着 | ¥38,500 ※アライメント別途 |
¥38,500 ※アライメント別途 |
スタビライザーリンク交換 | ¥3,300 ※片側 |
¥3,300 ※片側 |
ハブベアリング交換 | ¥22,000~ | ¥19,800~ |
ブレーキホース交換 | ¥16,500 1台分 |
¥19,500 1台分 |
ドライブシャフトブーツ交換 | ¥15,400~ | ¥12,100 |
クラッチ交換 | ¥88,000 ※セレユニット脱着含む |
¥71,500 ※M/T脱着含む |
ロッド調整・キャリブレーション | ¥5,500 | ¥5,500 |
タイミングベルト・W/P交換 | ¥96,800/¥154,000(V6) ※LLC含む |
¥71,500 ※LLC含む |
スパークプラグ交換 | ¥4,950/¥17,600(V6) | ¥5,500 |
イグニッションコイル交換 | ¥4,950/¥12,100(v6) | ¥5,500 |
ドライブベルト交換 | ¥5,500 | ¥4,400 |
ラジエーター交換 | ¥30,800 ※バンパー脱着含む |
¥33,000 ※バンパー脱着含む |
ラジエーターアッパーホース交換 | ¥4,400 | ¥4,400 |
ラジエーターロアホース交換 | ¥4,400/¥5,500(V6) | ¥6,600 |
バッテリー交換 | ¥21,450 ※標準タイプ部品代込み |
¥21,450 ※標準タイプ部品代込み |
エアコンコンプレッサー交換 | ¥25,300 ※真空引き含む |
¥22,000 ※真空引き含む |
オルタネーター交換 | ¥25,300/¥49,500(V6) | ¥22,000 |
フューエルポンプ交換 | ¥11,000~ | ¥8,800 |
フロントパイプ | ¥9,000〜 | |
センターパープ交換 | ¥6,600 | ¥9,900〜 |
リアマフラー交換 | ¥6,600 | ¥8,800〜 |
バンパー脱着 | ¥9,900〜 | |
テスター診断 | ¥3,300〜 ※調整費別途 |
¥3,300〜 ※調整費別途 |
ドアミラー交換 | ¥4,400 ※片側 |
¥6,600〜 ※片側 |
ウィンドウレギュレーター交換 | ¥13,200〜 ※1カ所 |
¥13,200〜 ※1カ所 |
ETC取付 | ¥11,000〜 ※別途セットアップ |
¥11,000〜 ※別途セットアップ |
ドライブレコーダー取付 | ¥11,000〜 ※フロントカメラのみ |
¥11,000〜 ※フロントカメラのみ |
¥26,500〜 ※フロント+リアカメラ |
¥26,500〜 ※フロント+リアカメラ |
|
ナビ取付 | ¥33,000〜 バックカメラは+¥15,000 |
¥33,000〜 バックカメラは+¥15,000 |
*表示の無い車両についてはお問い合わせ下さい。
*表示価格は全て税込です。
*特記が無い場合、部品代・ショートパーツは別途となります。
STILE Channelアルファロメオのアレコレ
-
【147】【アバルト】壊れる前に整備しちゃうよ♪事前整備で安心ドライブを!
-
【MiTo】夏の12時間耐久 モビリティリゾートもてぎ PART 2
-
【MiTo】アイドラーズ 夏の12時間耐久 モビリティリゾートもてぎ
-
【MiTo】10年先もこのクルマに乗りたい!アルファロメオ ミト リフレッシュ!!
-
【走行会】ABARTHだらけのスティーレ走行会 in 日光サーキット
-
【MiTo】速くなるかは・・・。TD 04タービンくっつけてみた!
-
【ジュリア】クワドリフォリオをフジスピードウェイで走らせてみた!
-
【アルファロメオ】内装リペアと無料代車のお話
-
【アバルト・フィアット】スティーレの中古車販売ってどんな感じ?
-
【走行会】19オートデザイン&スティーレ合同走行会 in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ 2024年2月
-
【156 GTA】クラッチ交換からのもろもろメンテナンスしたよ!
-
【ジュリア】なんか遅いぞっ!アルファロメオ チャレンジ 関東Rd.01 筑波サーキット
-
【MiTo】スペチアーレなMiToを作ったのでお披露目します♪
-
【MiTo】アルファロメオ チャレンジ 全国統一戦 2023/12/24
-
【走行会】はじめての方もどんどんタイムアップ!スティーレ走行会 in 日光サーキット
-
【MiTo・ABARTH】またまた雨のALFA ROMEO/ABARTH CHALLENGE FSW 2023/10/09
-
【走行会】スティーレ走行会 in 筑波サーキット TC1000 2023年9月16日
-
【MiTo】アイドラーズ 夏の12時間耐久レースに参戦!! PART-02
-
【MiTo】アイドラーズ 2023 夏の12時間耐久レースに参戦!!
-
【MiTo】アイドラーズ12時間耐久用のディーゼルMiTo最終テスト!!
-
【ABARTH】チャンアカ号で北海道を走ってきたよ!!!! PART-1
-
【MiTo】アイドラーズ12時間耐久用のディーゼルMiToをテストしてきたよ!
-
【走行会】女性ドライバーも楽しめるスティーレ走行会 in 日光サーキット
-
シュミレーターで練習しよう!の巻
-
【走行会】アルファロメオやアバルトで楽しむ STILE 走行会 in FUJI SPEEDWAY 2023.02.25
-
【MiTo】コレで引退⁉2022 アルチャレ統一戦
-
【MiTo&ABARTH 595】フジスピードウェイで合宿して来たよ!後編
-
【MiTo&ABARTH 595】フジスピードウェイで合宿して来たよ!前編
-
スティーレの特選車を紹介するよ!156GTA・ブレラ・MiTo
-
【走行会】ウェット後ドライで楽しんだスティーレ走行会 in 日光サーキット
-
【MiTo】コレで最後か!? アルファロメオ チャレンジ 関東 RD.04 富士スピードウェイ
-
【TCR JAPAN】アゲマツがアルファロメオで挑むTCR JAPAN 2022 RD.3 SUGO
-
【MiTo】2連勝を掛けて闘う、雨のアルチャレ関東 RD.3
-
【ALFA 156 GTA】オルタネータを交換するぞ!コレ意外に大変です・・
-
【ALFA 156 GTA】この中古車いくらが良いですか?
-
【MITo】ついにその時が!アルファロメオチャレンジ 関東 RD.02
-
【走行会】プロドライバー大谷飛雄のレッスンに密着! in日光サーキット 2022年5月
-
MTAとセレスピードについて話すよ (後編)
-
【アバルト・アルファ ロメオ】MTAとセレスピードについて話すよ (前編)
-
【MiTo】今度こそ勝つ!! アルファロメオ チャレンジ 関東Rd.EX 2022
-
スティーレ走行会 in日光サーキット 2022年3月
-
【A;FA MITo】クラス卒業を掛けて闘うアルチャレ関東 第一戦 筑波サーキット
-
【ALFA MiTo】アルチャレ参戦マシン!NEWあっず号を作るぞ!
-
【アルファロメオ156】スゲー内装の156を紹介するよ!
-
【147GTA】セレスピードを マニュアル化するぞ!(後編)
-
【147GTA】セレスピードを マニュアル化するぞ!(前編)
-
【MiTo・ABARTH595】ETCC 2021 フジスピードウェイ MITOのスプリントレースとパン食い2.5時間耐久レース
-
お久しぶりです!! フルチューンアルファロメオ!! アルファチャレ2021 関東/東北 RD.1 筑波
-
【ABARTH595・ALFA ROMEO MiTo】お客様の車を試乗!セッティングや走行アドバイスでスキルアップを目指す!
-
【ブレラ】 ロアアーム交換でハンドリング改善!
-
【MiTo】エンジン交換するぞっ!工賃や中古エンジンの価格は?
-
【147GTA】どうしよう!? キーシリンダーが抜けちゃった・・ アルファロメオ カギ修理
-
【TCR JAPAN】ALFA ROMEO TCR VEROCEをご紹介 PART2
-
【TCR JAPAN】ALFA ROMEO TCR VEROCEをご紹介 室内編
-
アルチャレ日本一の男が86/BRZ RACEに挑む!【2020 第7戦 茂木編】
-
【TCR JAPAN】ALFA ROMEO TCR VEROCEをご紹介 PART1
-
【サーキット】アルファロメオ MiToで富士スピードウェイをかっ飛ばす!
Car Make
for ALFAROMEO CHALLENGEアルファロメオ チャレンジ参戦車両制作
アルファロメオ チャレンジのレギュレーションに適合した車両の制作も承ります。コントロールしやすいセッティングながら、タイムの出せるマシンに仕上げます。また、スティーレのスタッフもイベントにはほぼ参加しているので、急なトラブルやセッティング変更・走行アドバイスなどを現地で行うサーキット サポートも万全です。
Stile Orijinal Parts
for ALFA ROMEOアルファロメオ用スティーレ オリジナル パーツ
-
Stile オリジナル TE37 SONIC 16インチホイール
ABARTH 500/595・MiTo 1.4
-
Stile オリジナル TE37 SONIC SL 16インチホイール
ABARTH 500/595・MiTo 1.4
-
Stile オリジナル ALFA ROMEO MiTo用車高調
ALFA ROMEO MiTo
-
Stile オリジナル 強化アクチュエーター IHI用
ABARTH 500/595・MiTo 1.4 スポーツ
-
Stile オリジナル オイルキャッチタンク
ALFA ROMEO / ABARTH 全般
-
ダウンパイプ ギャレットタービン用
ABARTH 500/595・MiTo後期
-
Stile オリジナル ブレーキパット F/R
アルファロメオ全般・ABARTH 500/595/124 Spider
-
Stile オリジナル スタビライザーリンク 156/147系
ALFA ROMEO 156/147/GT/GTA
-
Stile オリジナル ギャレットタービン ハイフロー
ABARTH 500/595・ALFA ROMEO MiTo クワドリ/ジュリエッタ 1.4